社会人司法試験受験生の雑感

司法試験(&予備試験)についての雑感を残すためのブログです。平成30年予備試験と令和元年司法試験を受験しての雑感を残しています。

平成30年度司法試験予備試験試験の最終結果について

 口述試験も合格しておりました。

 行き帰りの通勤と土日がメインの勉強生活でしたが、報われてよかったです。また口述試験の成績が分かりましたら、それを踏まえて試験当日の体験談について記事を更新したいと思います。刑事でかなり失敗したのでやらかしたかと思っていましたが、何とかなっていて安心しました。

 吉報すなわち司法試験が半年後に迫っているわけですが、あまり時間もないので過去問の検討と判例百選の検討を中心に勉強を進めたいと思っています。選択科目は租税法で行く予定です。