社会人司法試験受験生の雑感

司法試験(&予備試験)についての雑感を残すためのブログです。平成30年予備試験と令和元年司法試験を受験しての雑感を残しています。

令和元年司法試験の合格発表を控えて

 随分とご無沙汰してしまいました。

 司法試験最終日の翌日から毎週出張続きの生活で忙しさにかまけてしまいました。

 司法試験は無事に全科目受験することが出来まして、短答式試験も150点(123位)と何とか当初の想定よりは良い成績で通過することが出来ました。

 いよいよ4日後に合格発表を控えておりますが、感触としてはそれほど悪くなかったので、合格しているのではないかと思ってはいますが、合否が分かりましたらまた更新します。

 論文式試験の成績通知が届きましたら、当日の感想や各科目ごとに私が書いたこと、手応えと成績との比較等について書きたいと思います。

 それではまた近々。